読んだら痛くなるブログ

病気ばかりで嫌になるので少しでも病気になったことでプラス思考になれるようにとブログ作ってみました! 意味わかんないですよね! バセドウ、喘息、副鼻腔炎、、、etc 次から次へと起きる日々の不調を 趣味兼備忘録として書いていきます~

カテゴリ: 病気

ラツーダ一錠にしてもらった

次は必ず個包装じゃなくてシートタイプにしてもらう!



今回も自立支援医療間に合わず、負担額3割


3350円



ほんとに2回分返金されるのかな


スリーエスストレッチLINE


こんにちは!
歩く時の右膝のポキポキ音は、場合によってはなくなる方もいらっしゃいますが、完全に治るとは言い切れません。
ただ、鳴る頻度が多かったり、痛みが生じる場合は、筋肉の柔軟性を上げたり、歩き方を改善する必要があるかと思います!





筋肉の柔軟性を上げるには、散歩やストレッチがいいらしい

4.5日前ぐらいから指の震え、字の書きにくさ、喉のスースー感、顔のしびれのような感じ、自分が自分じゃない感じがある。


3/12に血液検査して何も電話もこないから大丈夫と思うが、、、


ラツーダを1.5から1錠に減らしたことによる減薬症状だといいが。




3.21追記

電話して血液検査の結果を聞いてみた。
FT4、FT3、TSHどれも異常なしとのことだった。
何かあればまた電話してくれと。


3/17からラツーダを1.5錠から一錠にした。

寝ゲロしたり胃が痛くなったり腸の調子があきらかによくないから


1日に何度もトイレに行くから


夜少しソワソワしたから

明らかにラツーダ1.5錠に増やしてからおなかの調子が悪い

1日に何度もトイレに行く。
下痢の時もあれば普通の時もある。

ビオフェルミン飲めば多少はよくなるが、便の回数は多い。


↑このページのトップヘ