IMG_20200330_200826













久しぶりにバセドーの病院。
来週は子どもの入学式あってこれるかわからんから早めに受診。


コロナの影響で地下駐車場が閉鎖されてた。
密室になるからなのかな??


患者も全然いなかった。




で、バセドーの数値は問題なかったのだが、二週間前に痛くなった胸痛について聞いてみた。

白血球数も上がってるし。
でも、


心筋梗塞だとなんちゃらって値が高くなるけど、それもないから大丈夫だろうと。


胸の音聞くまでもなく終わった。



期外収縮激しいこと言っても循環器にいってくれ言われて終わった。
上室性の期外収縮ならまず治療の対象にはならないと。




それはわかってるんだけどなー。
去年の12月からほぼ毎日グニュルングニュルン心臓のうねりが気持ち悪くって。


やっぱストレス解消のためにおれの体はタバコが必要なんじゃないだろうか。


ほんとタバコやめてから体調悪すぎるよ。


なぜか尿酸値微妙に高くなってきてるし。







指の痛みは膠原病内科に1度行ったほうがいいと言われ、今度行くことにする。




【かかった金額】
診察代+お薬代  4800円ぐらい




闘病記ランキング


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村