sick_haien_kekkaku_ojiisan

















連日コロナコロナコロナ、早く収束してくれないかな。




風邪か喘息かコロナか。

おでにも判断を迫られることとなった。



数日前から熱はないが鼻水とちょっとセキが出てて、昨日から声が出なくなったので病院へ。
まだ社会保険の任意継続手続き中なので、手元に保険証なくて10割負担だった。


これ以上ひどくなる前にと思って病院へ。

いつものゲイっぽい先生に診てもらったら喘息でちゃってるねと。
とりあえずそれで終わり。




そんで薬局行ったらこっちもゲイっぽい人だった。

いつも行くけど初めてみたな。



まあゲイでもなんでもいいんだけど。



【もらったお薬】
トローチ
イソジン
トラネキサム酸250mg
ビオフェルミンR
レボフロキサシン500mg
クラリスロマイシン200mg
プランルカストカプセル112.5mg
テオフィリン50mg
フスコデ


【かかった金額】
診察代4680円
お薬代8290円
合計12970円



あとから9000円ぐらいもどってくるから、実質4000円ほどの負担か。





闘病記ランキング


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村