今日の朝はそんなに咳出てなかったんだけど、
またひどくなったら嫌だから喘息の病院に行ってきた。




肺炎かと思っててビクビクビクンビクンしてレントゲンとCT撮ったんだけど、
結果は気管支炎だった。



よかった。

これでまた地獄の点滴地獄にならなくてすむ。。。



ただ、喘息の薬はせっかく弱いやつになったのに、また強い薬にもどってしまった。

前のだとどうしても風邪ひいたときに炎症がおさえられないみたいだ。


はぁ~、また万札ふっとんでいった。。

ということで、行こうと思っていたコンサドーレ埼玉2002ルヴァン決勝戦は気持ち的・金銭的に萎えたのでチケット全て売っぱらっちゃいました。。。


買ってくれた方、おでの分まで応援頼みます。。。



【もらったお薬】
フルティフォーム1125エアゾール
クラビット500mg(レボフロキサシン)
フスコデ
ムコダイン250mg
オノンカプセル112.5mg
テオドール50mg




【かかった金額】
診察代5480円
お薬代5270円
合計10750円









闘病記ランキング


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村