sick_haien_kekkaku_ojiisan










うー、咳がとまらん。。。



熱も出てないし、季節の変わり目による喘息だろう。。多分。。。



痛み止め飲んでたからか、熱も出ずに風邪っぽいのは終わった。
バセドーの血液検査で白血球とCRPが高かったから、熱は出なかったが風邪は確定していたのだろう。


その名残なのか今度は咳がとまらん。
とりあえず一日二回の吸入を、三回にして様子を見ているが、また肺炎なんてなったらたまったもんじゃないから今週のどこかで喘息の病院行ってこようかな。



来週はコンサドーレのルヴァンカップ決勝のために埼玉まで行くから、
絶対にこじらせるわけにはいかないのだ!!!!


絶対にこじらせられない戦いがここにはある!!!!!!!





そして、やっとこさリフォームが終わった。

超キレイまじ新築。


あのくっさい匂いはどこへやら!
ほんとよかった。
大工さんありがとう^^








闘病記ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村